リノベーションに対する熱意とプライドを感じました | 帯広市の不動産売買・売却のことならセンチュリー21ネクストワン

<< お客様の声の一覧に戻る

リノベーションに対する熱意とプライドを感じました

 お客様の声

●総合評価(5点満点)

4点

●当社の第一印象はいかがでしたか?

とても良かったです。社内全体が明るく好印象でした。
リノベーション事例が飾ってあり、テンションが上がりました。

●お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?

店内や打ち合わせスペースは明るく、担当の方もはつらつとしていて、とても良い印象を持ちました。
リノベーションに対する熱意とプライドを感じました。

●当社をどのようにして知りましたか?

リフォームを検討中、ネット検索で知りました。

●成約まででよかった点・ご不満に思った点はございましたか?

打合せが楽しかった事。また短い工期で対応頂いた事。LINEで気軽に連絡できた事。
プラン変更への対応は良かった点です。ありがとうございました。
工事の進捗がわかりにくかった事は不安に思いました。
引渡し前確認や引き渡しも、担当者の方おひとりでの対応で、少し不安に思いました。

●当社にお任せいただいた理由を教えて下さい。

提案頂いた間取りがとても魅力的で、また3D画像でイメージが目に見えて、素敵な住まいになると感じた事が理由です。
又、知人宅を手掛けていた事も安心できると思いました。