気さくで話しやすい方が多く、不動産業者にありがちな“とっつきにくさ”が全くないフレンドリーな印象でした | 帯広市の不動産売買・売却のことならセンチュリー21ネクストワン

<< お客様の声の一覧に戻る

気さくで話しやすい方が多く、不動産業者にありがちな“とっつきにくさ”が全くないフレンドリーな印象でした

 お客様の声

●総合評価(5点満点)

5点

●当社の第一印象はいかがでしたか?

気さくで話しやすい方が多く、不動産業者にありがちな“とっつきにくさ”が全くないフレンドリーな印象でした

●お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?

物件販売のご担当者からは、とても分かりやすい説明がありました。物件の情報だけでなく、リノベーションに関する事についても、いろいろ教えてくれたため、今後のイメージがつかみやすくなり、ネクストワンに対して良い印象を持ちました。

●当社をどのようにして知りましたか?

中古物件購入と、リノベーションで利用しました。きっかけは、住宅購入サイトで気になった他の物件の取扱いを行っていたのがネクストワンであったためです。

●成約まででよかった点・ご不満に思った点はございましたか?

成約までLINEによる細かい打合せを行っていたため、不安感を感じる事はありませんでした。

●当社にお任せいただいた理由を教えて下さい。

物件購入後のリノベーションのイメージを図面や3D画像などでイメージしやすい形で提供してくれたことと、社長さんのセンスや考え方に共感できた事がネクストワンに決めた大きな理由です。